※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

今冬はこたつ無しで頑張ってる〜🥺🥺賃貸で狭くて、ベビーサークルとこた…

今冬はこたつ無しで頑張ってる〜🥺🥺

賃貸で狭くて、ベビーサークルとこたつを設置しちゃったらギチギチになるから厚着してエアコンだけで耐えてる🥶

好奇心旺盛であちこち掴んだりつかまり立ちしちゃうからもう少しベビーサークルが必要かなと思うけど早く撤去したい気持ちもあるけど命優先で…😭💦

何歳までなんだろ🤔🤔

あとお風呂場も玄関から直結で寒いからヒーターはやっぱり必要だよね…🤔

早く暖かくなれ〜.ᐟ☘️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私実家でこたつ虫だったから、新居には絶対置かない!と決めて置いてないよ😂😂😂

サークルいつまで使ってたかな🤔って写真見返したら、長男の時はアパート住みで、2歳なって少し経つくらいまで使ってたよ🙌

• ma

ma

わたしもこたつがあるとこたつ虫になっちゃう〜!🤣
    お家にこたつ置いてないの!🫨えらすぎる〜✨

教えてくれてありがとう💓
    そうなのね👀💡
    あと1年くらいは必要な感じかな⸜🙌🏻⸝‍ まだまだ先だなあ😂

• 3月11日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こたつ虫重症でこたつ入ったら全く動かなくなるから😂😂😂

サークルの使い方変えながら使ってた気がする🥹
    因みに今1歳5ヶ月は余裕でサークル使ってるよ😂キッチンと、長男の遊びスペースに入れないように🙌

• 3月11日
  • ma

ma

こたつに入ってると温かいし幸せすぎて本当動きたくなくなるよね😂😂あーこたつに入りたくなってる🤣

まだまだベビーサークル現役なのね😂
    遊びスペースに入れないようにするのってどうしてなのかな?👀

• 3月11日

私も毎年こたつ入りたいー🫠🫠🫠って思いながら我慢してる😂

レゴクラシック分かるかな?!あんな感じの細かいおもちゃが多くて、次男がそのスペースに入りたがるんだけど、食べたら危険だし、長男も次男の為に我慢することが多かったの🥹
    可哀想だから、長男の遊び場をサークルで確保して、遊べるようにしてるよ😂✨️

• 3月11日
  • ma

ma

検索してみたらレゴクラシックって細かいのね🫨
    赤ちゃんが誤飲しそうなサイズだね💦
    そっかー長男くんが遊びたくても我慢しちゃうのはしんどいよね😭
    そういうやり方もあるのね⸜🙌🏻⸝‍ 教えてくれてありがとう💓

• 3月11日

グッドアンサーありがとう✨️

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

• 3月11日