※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。パンパースMがきつく感じるので、グーンやマミーポコに変えたい。グーンのLはMより大きいか、マミーポコのMはパンパースより大きいか知りたいです。

オムツの大きさ詳しい方教えてください🌟
今パンパースパンツタイプMサイズがぴったりです。
太ももムチムチ、お腹も割と出てる👶🏻です。
パンパースのMがちょっときつくなってきたかな?でもまだ型はついてないしいけるかなって感じです。
最近💩が多く頻繁に変えるのもあり、グーンやマミーポコの割と安くなりやすいオムツにしてみようかなと思ってます。
グーンは割と小さめ、マミーポコは大きめと聞いたんですが、グーンのLサイズはパンパースのMよりはおおきいでしょうか、、?また、マミーポコのMはパンパースより大きいですか?
教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、パンパース、メリーズを使ってますが、(グーンは分からずですみません)マミーポコは安いし大きめです!パンパースのMよりは大きめだと思います☺️
ちなみにメリーズはマミーポコよりもちょっとだけ小さめかな?と思いますが大差ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!パンパースとメリーズだったらメリーズの方が小さいと勝手に思ってましたが、結構大きめなのですね!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今パンパース使ってないので比較ができず申し訳ないのですが、メリーズでもマミーポコでもあまり変わらない印象です!とは言えマミーポコ安いし漏れないのでマミーポコを結構愛用しております✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちもばマミーポコ、パンパース、メリーズ、ムーニーを新生児からMサイズまでは一通り使いました!

マミーポコM1袋試しに買ってみたら、
太ももからの💩漏れが何度かありました💦

そのあとメリーズLをかったら、おしっこ漏れ…
で結局パンパースL使っています!💦

マミーポコ本当に大きめです!☺️
お子さんによって合う合わないやっぱりあるとおもうので、
1袋買ってみるのもいいかな?と思いました☺️

はじめてのママリ

我が子もお腹と太ももムッチムチです👶🏻✨ちなみに9.4キロ、73センチです

今はパンパースのLか、マミーポコのM使ってます😊
パンパースよりマミーポコの方が若干大きいです💡
グーンはMもLも、特に太もも周りが細く出来ててくっきり赤い線できます😅サイズアップしてみてもそんなにゆとりが増えるわけじゃなかったので、うちの子はキツキツでした💦