※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

祖父母とスポッチャに行ったことがある方、パパママ割はじいちゃんやばあちゃんでも使えるか悩んでいます。途中で交代するのは難しいかもしれません。

未就学児を連れて祖父母とスポッチャに行ったことある方居ませんか?今度行こうかなと思ってるんですが、旦那と3人で行ったことは数回あってパパママ割を使ったんですが、
じいちゃんやばあちゃんでも使えますかね? 

またできたとして対象は2人だと思うんですが、もう一人大人も入るとすると90分でも3時間でも結構高いなと思うんですが、私だけ入りっぱなしでじいちゃんばあちゃんは途中で交代するとかって難しいですかね?
祖父母と室内遊び場に行くときはいつも娘と私とじいちゃんで入って途中で少しだけばあちゃんと代わるというやり方でやることが多いのとばあちゃん自体そんなに歩き回れないし、基本ずっと座ってることになるし疲れちゃうので全員で入るのもなと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母でもパパママ割使えますよ☺️
保護者が入れ替わりできるのかは分からないです😥