※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

妊娠線クリームを塗るとベタベタになり、仲良しのときに嫌がられます。「ママ&キッズのナチュラルマーククリーム」を使っています。悩みは共感できるでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないのですが‥‥笑
妊娠線クリームを体中に塗ると体がベタベタになりますよね?
で、仲良しをしようとしたときに体を触られると、旦那にベタベタしているので嫌がられます(。>﹏<。)

仲良しするタイミングも雰囲気でたまーになのでその日は事前に塗らないとかできなくて(*´ー`)ノ

みなさんそんな悩みとかもってないですか?

ちなみに使っているクリームはママ&キッズのナチュラルマーククリームです。

コメント

mrngue

わたしはベタベタするのが嫌でさっぱりタイプの化粧水と乳液でケアしてます。笑

元々急激に太ったときに太ももなどに肉割れは出来ていたので出来るタイプだとは思いますが、今のところお腹は無事です…!笑

パイの実

こんばんは!
うちもそれよくあります(笑)
いつもお風呂上がりに塗ってるので
大体そのあと仲良しするので
毎回うえー、ベッタベター(笑)
って言われます(笑)
なのでほんと挿入するだけで
仲良ししてます(笑)
妊娠線防止で塗ってるの
分かってくれているので
冗談で言うだけで特に
気にしてないみたいです(笑)
ちなみにうちはNiveaの
ボディークリーム塗ってます!

deleted user

薬用ユースキンSいいですよ!
妊娠線予防にも使えるとあり、試したらサラっとしてるのにしっとりで(^ω^)

にゃきさき

私は冬場などの濃いクリームを塗ったときはベビーシッカロールでパタパタしてます♪

miho

なるほどー!
化粧水は思いつきませんでした(*´ー`)ノ
ありがとうございます♡

miho

さらーっとしてるタイプ気になります!
探してきます(´・∀・)ノ

miho

ベビーパウダーみたいなものですか?
気になります‥‥♡

miho

そーなんですよー!
いつも言われます笑
しかも臭いらしくて(*´ー`)ノ笑
保湿大事ですもんねー!