※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よより
お出かけ

八戸で1歳の写真撮影をしたいと思ってるんですが、おすすめのフォトスタ…

八戸で1歳の写真撮影をしたいと思ってるんですが、おすすめのフォトスタジオありますか?
宮城県住みですが、実家の八戸で撮影を考えています。
一歳の息子のピン写と家族写真も撮りたいです。できれば犬もOKなところが良いです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えびちゃん

八戸だとスタジオトンボというところでウェディングフォトを撮りました!ウェディング以外にも家族フォトもやっているみたいです☺︎持ち込み無料でしたし、カメラマンもスタッフの方も気さくで緊張せずに撮れました☺︎ペット可のようです🙆‍♀️
八戸ではないですが、三沢のスタジオあかつきでは成人式と大学卒業の写真を撮りました!こちらのスタッフの方は本当に明るくて面白くて楽しい方でした☺︎ペットはオムツつけてなら良いみたいです🙆‍♀️
どちらもホームページ、インスタありますので興味がありましたら是非👍

• よより

よより

ご丁寧にありがとうございます❣️
    助かりました🙇
    調べてみます😊

• 3月11日
ママリ

八戸市の売市にある、スタジオピーカブーというところは、ペットと一緒に写真が撮れますよ!
割と最近できたところなので、よくある一昔前の写真にはならずに済むと思います!(笑)
インスタもあるので見てみてください😊

• よより

よより

インスタみました!とても良さそうです❣️☺️
    検討してみます!
    教えていただきありがとうございました!

• 3月12日