※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍庫を買おうと思っています。使われている方のオススメや注意点を教えてください。前開きか上開きかも悩んでいます。

冷凍庫を買おうと思っているのですが、使われている方オススメありますでしょうか?

毎日毎日食事を考えたり作ったりするのがストレスなのですが、作り置きは苦にならないので、作り置きする量を増やしたいのですがそうすると今の冷凍室だけでは足りず、冷凍庫を買おうと思っています。
置く場所的に私の寝室になるので、音がうるさくなく、奥行もできたら45-50cmぐらいのものがいいなとは思っているのですが……

前開きか上開きかも悩んでいて……
実際使われている方で、その冷凍庫にして良かったこと、ここは気をつければよかったな、と感じることを教えてください。

コメント

®️®️

親戚の家に上開きありましたが、特にいつのかわからないものが残る…と使いにくいと話してました。
結局前開きに買い替えてましたね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上開きそうなりますよね。。。
    私も絶対に奥底にあるものを忘れるタイプなので、前開きのがいいか。。。

• 3月10日