※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊娠・出産

腰痛がひどくなり、間違ってマッサージ機に座ってしまいました。昨晩も旦那にマッサージしてもらったけれど、検診が不安です。大丈夫でしょうか…? 時間が数分です。検診が明後日なので不安です。

いつもお世話になっております☻

ここ最近腰痛がひどく
先ほど良くないと知らずに
自宅にあるマッサージ機に
座ってしまいました。

座りながらネットで検索し
良くないことを知りすぐ切ったので
時間にすると数分です…。

また昨晩も旦那に腰を
マッサージしてもらったのですが
大丈夫でしょうか…?

検診が明後日なので不安です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

mi♡

私も初期か中期に腰痛ひどい時に旦那にマッサージしてもらったあと、マッサージがダメなことを知りました(T_T)
すごく後悔しました(T_T)

でも、今のところ元気に育っていますよ♡♡

mii◡̈♥︎

気付いてすぐ切ったの
なら大丈夫だと思いますよ💦

あまり神経質になっても
仕方ないですからね☆

私も腰痛がありますが
怖くて人にマッサージ
してもらった事はまだ
ないです(^^;;

妊娠中にもやっていいような?
マッサージの仕方などでしたら
旦那様にやって貰うのもいい
と思います(^_^)

後は産院で腰痛の相談を
しつみてはどうでしょうか?

私は相談した時にトコちゃん
ベルト2と、妊娠中の腰痛軽減の
体操が載ってる冊子を貰い
ましたよ☆

yomogi_mama


本当に知らない事が多くて
日々勉強ですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

mi♡さんの赤ちゃん
元気に育ってるんですね☻
少し安心しました○°

やっぱり気にはなるので
明後日の検診で
先生に相談してみます(❁´◡`❁)

夜遅くに回答
ありがとうございました♡

yomogi_mama


ありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡

本当に無知過ぎて
軽はずみな行動が
恥ずかしいです…✸

今のところ出血や痛みはないので
明後日の検診で
先生に相談してみます○°

そんなものがあるんですね☻
参考になりました♡

夜遅くにありがとうございました♡