※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お出かけ

ディズニーランドに行きたいと考えていて、4月、5月、6月の中で空いている時期はいつだと思いますか?GWは避けたいです。

ディズニーランドに行きたいと考えてて
4月5月6月
この3ヶ月だといつ頃が空いてると思いますか😭?

GWは避けて考えてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

5月のGW後もしくは4月の10日以降ですかね?
6月も新テーマーパークがシーにできるので空いてそうだけれど、、遠出組はランドにも流れそうですし、、、

5月行くぐらいなら6月まで我慢して新アトラクとか自分なら乗るかなと思うので。

• Lipton🍋

Lipton🍋

ありがとうございました!!

• 3月10日
みーこ

先月調べたときは、ゴールデンウィーク明けは平日に休みとる人少ないので、狙い目だと書いてあるサイトがありました。
ディズニー好きの友達は5月27日?から新しいグッズでるから、混むと思うと言ってたので、私は5月の3週目か4週目に行く予定です😁

• Lipton🍋

Lipton🍋

• 3月10日
唐揚げ

5月のGW明けが例年だと空いてますが、今年はドナルドがあるので大差ないかなーと思ってます。
6月だと雨が降りやすいので避ける傾向にはあると思いますよ!!

• Lipton🍋

Lipton🍋

• 3月10日