※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

お風呂は済んだけど、夕飯未定。旦那は遅い。トーマスの映画を見ている。豆腐があれば麻婆豆腐が作れたのに。

お風呂には入ったけど、まだ夕飯作ってない🤣なんならメニューも未定🥺旦那は遅い、Uberの地域じゃない🥺とりあえず今日やってたトーマスの映画見てる🥺
豆腐さえあれば麻婆豆腐作れたのに🫠

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちもさっき、やっとこさ重い腰をあげ、晩御飯の準備始めました😂

もう、作るのめんどくさすぎて、冷凍の焼き鳥チンして、お味噌汁と茹でたブロッコリーにしました🤣🤣

ご飯はおにぎり🍙にしようかと🥺

• あんちゃん

あんちゃん

最高です🥺作るだけでえらいです!冷凍庫も冷蔵庫も土日色々使い過ぎたせいでなんにもなく🤣なんとか材料かき集めて中華丼作りました🤣頑張りました!これで食べなかったら泣きます🤣

• 3月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

中華丼食べてくれましたか?🥺

うちは、あんかけ系を食べないので苦戦します😅

• 3月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

子どもたち食べれなかったんですが、幼稚園で息子が食べれるようになり作るようになりました☺️娘は完全拒否だったのが今では具は残しますが前よりあんがかかったご飯部分は食べるようになりました☺️

• 3月10日