※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
雑談・つぶやき

ひっさびさにキレた!メンズのデニムのシミ抜きお願いして、その時は大丈…

ひっさびさにキレた!
メンズのデニムのシミ抜きお願いして、その時は大丈夫ですよーって言ってたのに、今日取りに行ったらさほど変わってない!
しかも前はおっちゃんで今日はおばちゃんやったんですけど、こうゆうのは完全にはとれないんですよ〜?って?は?最初言えやー!取れるとおもうやん!って思って。お金出して頼んだ意味ないし!いらんからほかしといてって腹たって帰ろうとしてしまいました。
家帰ってもなんか気分落ちててなんもやる気でぇへんよ〜〜

コメント

しゅうくんまーま

うちも旦那のコートで染み抜きお願いしたのに取れてませんでした( ;∀;)

預けるときに言ったのに!

仕上がり確認して取れてないこといったら、これ以上できないとか言われてはーーー?!ですよね😭

勉強代です💦