※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お出かけ

大阪旅行行くんですが子供が楽しめる食べ歩きや、観光地教えてください🥺

大阪旅行行くんですが
子供が楽しめる食べ歩きや、観光地教えてください🥺

コメント

こうちゃん

道頓堀にはたこ焼き・たこせん・551全部揃っているので食べ歩きしやすいと思います。ごちゃごちゃした大阪らしい街並みも楽しめます😆心斎橋のポケモンカフェも、予約できたらお子さん達は楽しめそうです。

大阪ではありませんが、上2人のお子さんはキッザニア甲子園どうですか?阪神大阪梅田駅から電車で12分で甲子園に着きますよ。
もしお住まいが首都圏や福岡でなければオススメです☺️

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

ポケモンカフェ!!子供達ポケモン好きなので早速調べてみます🥺
    福岡に住んでおりキッザニアは何回か行っており子供達も飽きちゃってます😂
    回答ありがとうございます😊

道頓堀と通天閣、新世界は同じ感じですか?どっちが楽しいですか?

• 3月10日
  • こうちゃん

こうちゃん

福岡からなんですね😊
    似ていると言えば似ていますが、圧倒的に道頓堀の方が人が多いです。
    グリコの看板見てショッピングも楽しみたいなら道頓堀、下町の雰囲気を味わいたいなら新世界(通天閣周辺)でしょうか。通天閣のすぐ近くに天王寺動物園があるので、動物園好きなら新世界にちょこっと立ち寄って動物園もアリだと思います!

• 3月10日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月10日