※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失言したことを後悔しています。犬に襲われそうになり、怖くて言葉を失ってしまいました。犬飼い主には申し訳ないと思っています。

ものすごい失言してしまいました😓
マンション内で誰にでも吠えるで有名な小型犬と小学生の子が散歩から帰ってきて、たまたまバッタリ会いましたがすぐ威嚇されて今にも襲いかかってきそうだったので(小学生が必死にとめてましたが抱えてるだけだったので不安なのもあり)「やべー、やべー💦(怖かったりした時は方言でそう言ってしまいます)」と言ってしまいました😔
後から小学生飼い主にとっては傷ついたよなと反省しました💦
犬苦手すぎてもうエレベーター乗るのも避けてます💦
分譲なのでペット可マンションですが、むいてないなと実感しました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

とっさに出るときありますよね、私も分かります。

次、その子と会ったときにでも、「犬が怖くてビックリしちゃうけどごめんね」と話しておくといいと思いますよ。お互いに住みやすくするためにも。

ひと声掛けておくだけで
「ビックリする人もいるんだな」と思ってもらえると思いますし、お互いに気持ちいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当とっさに出てしまいました🥲しかもそのお家にクレームも入ってるらしく、小学生の子も後から申し訳なさそうにしてたので💦マンション内は犬好きな方が多く、私みたいな人は稀だと思うので次会った時話してみようと思います😔

• 3月10日