※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが9.8キロで、パンパースLサイズを使用中。お腹ポッコリでゴム跡が気になる。サイズアップが必要か、他メーカーのLサイズは大きいか悩んでいます。

11ヶ月、9.8キロの👶です。パンパースLサイズ使ってますが、お腹ポッコリなのでお腹にゴムの跡がつきます😅サイズアップすべきなんでしょうか?💦14kgまでのはずなのに…。それとも他のメーカーだとLサイズでも大きかったりしますか?

コメント

あーちゃん

マミーポコで
15キロの娘Lで履いてます😊

• ままり

ままり

15キロでLなら10キロ弱のうちだとMでいけますかね🤔マミーポコは大きめですか?

• 3月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

息子二人
    10キロと8キロでM余裕です😆

• 3月10日
  • ままり

ままり

なんと😳😳そうなんですね。マミーポコ、検討してみます😆参考になりました。ありがとうございます🙇

• 3月10日
 sistar_mama

メーカーによっては同じサイズでも大きかったりします!
メリーズは大きめです😊

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですね🤣
    メリーズは、テープのときに使ったら少し小さかった記憶があって…💦
    パンツタイプだとお腹周り大きめなんですかね?あと、股上は浅いですか?質問ばかりですみません🙇

• 3月10日
  •  sistar_mama

sistar_mama

うちは、メリーズのパンツタイプしか使ったことがないですが全体的に大きめだと思います😊

• 3月10日
  • ままり

ままり

テープタイプは小さめでも、パンツタイプは大きめなのかもしれないですね☺️メリーズも検討してみます😆ありがとうございます🙇

• 3月10日
あーちゃん

ただ肌荒れしやすいと聞きますので
まとめ買いはオススメしません😣
一袋にしてお試ししてください😊

• ままり

ままり

肌荒れ💦そうなんですか😳もし買うならとりあえず一袋にしてみます☺️教えてくださってありがとうございます😄

• 3月10日