※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

2人目妊娠希望中。基礎体温を測り、排卵2日前にタイミングを測定。3w2dに出血あり、3w3dに薄い線の検査結果。期待してもいいでしょうか?

2人目妊娠希望中です。

1人目の時に多嚢胞と診断され注射や服薬をして2回目のタイミングで妊娠しました。

出産後、不順だった生理も正常な期間内に来るぐらいになってます。
3ヶ月前から妊活をしているのですがなかなか出来ません。
先月から基礎体温をつけ始め今月は1回しか出来なかったのですが排卵2日前にタイミングを測っています。

ただグラフを見てなかなか高温期との差が出来ないように感じていた中、3w2dでティッシュに少量着くぐらいの出血がありました。

念の為に3w3dの朝一にフライングではありますが検査をしたところ、肉眼で見えるかなり薄い線が出ました。
(フライングなのは重々承知です)

これは期待してもいいのでしょうか?

コメント

emama

線見えます!わたしも娘の時フライングして1番最初そんな線でしたよ🙆‍♀️

• みみ

みみ

回答ありがとうございます( ; ; )希望もって頑張ります( ; ; )♡

• 3月10日
  • emama

emama

これから濃ゆくなりますように☺️☺️

• 3月10日
emama

そして私も多嚢胞です😭
明日病院で今後の方針を決めるのですが、薬が2種類あるって説明されました!
何て薬を飲まれてましたか??逆に質問してすみません🙇‍♀️

• みみ

みみ

多嚢胞って言われた時びっくりしましたよね😭!
    1人目の時は誘発する注射とクロミッドを使用していました!
    今は自然でタイミングを測っていて4ヶ月になるので今回ダメだったら病院行こうかなと思ってます😭

• 3月10日
  • emama

emama

娘産む前から不順だったんですけど、多嚢胞自体知らなくて💦
    クロミッドですね!あともう一つあるけどって言われてて作用的には同じみたいですが
    明日きちんとお話し聞こうと思いますありがとうございます🙌🏻
    多嚢胞だと基礎体温もガタガタだし病院でみてもらわないと難しいですよね😭
    でも検査薬反応してるから
    このまま無事に育ちますように🌼

• 3月10日
ままり

私もそれぐらいの線で、2日後ちゃんと出ました!