※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
住まい

新築家に洗濯機を選びたいです。縦型やドラム式、メーカーのおすすめが知りたいです。

新築 家電についてです!

ようやく着工決まり
家具など色々見に行ってます!そこで洗濯機問題です!

いまはドラム使ってますが、縦型でもべつにいいのかなーなんて思ってます!乾燥機能ほぼほぼ使わないし……
ランドリールームだから室内干しになるしなんて思ってます!

皆さんは縦型、ドラム式、決め手だったりあれば教えてください‼️♥️

あとおすすめのメーカーあれば知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いままで縦型でしたが、新築を気にドラムにして、ドラム最強!!ってなってます!
水量もすくないのに綺麗に洗濯できてるし私はタオルのふわふわが良くて乾燥使ってますが、乾燥必要なければ縦型でも十分かなって思います!

• あい

あい

ご回答ありがとうございます!
    ほんとにめちゃめちゃ迷ってて🥲

参考にしてみます‼️ありがとうございます😳

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

乾燥つかわないなら縦型でいいかなと思います。ドラムと全然値段も違いますし。
うちはSHARPの穴無し槽が好きです。

• あい

あい

SHARP気になってました😊
    ありがとうございます😊♥️

縦型だと節水とかできないしなーと思ってて💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

我が家はランドリールームあって部屋干ししてますが、あのフカフカがたまらなくてタオルだけ洗濯→乾燥かけてます🙋‍♀️もう干した仕上げのタオルには戻れなくて笑、旦那も次買うのも絶対ドラム式と言い張ってます笑

• あい

あい

そーゆー好みとかもありますよね😳確かに言われてみれば、フワフワタオルいいですよね😂

• 3月10日