※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レインボーのジャンボさんのお母さんのエビチリは、海老さえあれば簡単に作れます。辛いのが苦手なら豆板醤は少なめに。お子さま向けなら省いてもOKです。

今日の夕飯悩んでる方!
レインボーのジャンボさんのお母さんのエビチリを作ってみてください!
ジャンボ母様の海老は大きいものでしたが、小さい冷凍むきエビでもできます。
私は辛いのが苦手なので豆板醤は少なめ(〜小さじ1くらい)で作ってます。
お子さま向けなら無くてもいいかもです。
簡単だし、海老さえあればあとは家にあるものでできちゃうのでおすすめです。

コメント

a🌿

レインボーのジャンボさんのお母さんって何かと思って調べました笑
レパートリーが増えて嬉しいです☺️
ありがとうございます!!
エビチリ大好きなので今度作りたいと思います🧑‍🍳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何作っても『ん、おいしい』の夫がこれは食べた瞬間『うわうま!』って言ってくれます!
    大量生産して冷凍保存もできるのでぜひ!
    誰かに伝えたかったので見ていただけて嬉しいです✨

• 3月10日
𐀪𐁑ママ♥

なんと!!!
私エビチリ大好きで、レインボーも好きです😳!
さっき早速レシピ調べたので今度作ってみます♡
ありがとうございます🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインボーはYou Tubeのカバオくんのネタで大爆笑してからチャンネル登録しました笑
    ぜひ作ってみてください!
    ジャンボさんの個人チャンネルの方の実家飯もたまにのぞくととてもおいしそうですよ!

• 3月11日