※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いは何がいいか聞かれました。5000〜1万円程度で、何にしますか?昔は妊娠しておらず、ブランドのグッズ詰め合わせにしました。

友人に出産祝いは何がいいか聞かれました!
5000〜1万円程度で、みなさまなら何にしますか?

昔私が彼女にあげた時には、まだ妊娠しておらず何も分からなかったので、店員さんに相談しながら、その子の好きなブランド(ジェラピケ)のグッズ詰め合わせにしました!

コメント

moony mama

私は、離乳食始まってから使えるように、食器をお願いしました。長く使えるものが欲しかったので。
ルクレーゼのセットいただいて、いまだに息子愛用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も使えるものいいですね!
    ありがとうございます💕

• 3月13日
なな

マールマールのスタイセット嬉しかったです😊
あと、ノースフェイスのベビーカーブランケットみたいなやつもいいなーって思います!
ちょっと大きめの洋服もあとあと重宝しましたー🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマールのスタイセット、調べてみましたが写真撮影用などにも使えそうで可愛いですね🥺💕

ブランケットも気になっていましたが便利なんですね!ありがとうございます!

• 3月13日
うさこ

私はアマギフやsoup stock Tokyoの詰め合わせなどあげてました🥰
洋服やオムツケーキなどよく贈ってるのを目にしますが洋服は好みもあるしオムツは普段使っていない物だと仕方なく使う感じになるので上記の物オススメです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマギフは言いづらいものの、スープストックは嬉しいですね💕😆
    ありがとうございます!

• 3月13日
ママリ*

私は、離乳食や料理に使えるようにフードプロセッサーお願いしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産準備ある程度揃えたので、離乳食期のものは良さそうですね!
    先輩ママなので詳しそうですし💓ありがとうございます!

• 3月13日
ママリさん

離乳食でブレンダー使いまくったのですが、ブルーノのブレンダーとかは定番かと思います♡
あとは名前入りのスタイやブランケットやバスタオルも嬉しかったです✨
あとは木のおもちゃとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食期はブレンダー重宝するのですね!
    名前入りはなんでも嬉しい気持ちになりそうですね😊
    ありがとうございます❣️

• 3月13日