※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
雑談・つぶやき

支援センターでママ友作れるって。非人見知りで自立しててコミュ力ある…

支援センターでママ友作れるって。非人見知りで自立しててコミュ力あるますよね。
共通点は赤ちゃんのママってだけで、何歳でどういう人かわからないのによく打ち解けようとしますよね。←言い方が軽蔑みたいだけど感心してます。
私は人見知りでしたが、同じクラスのママが楽しそうに話してるのを見て羨ましくなって自分から話しかけるようになりました。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります🤣
接点が「子どもが歳近い」だけですもんね…🥺

幼稚園児くらいになればまだ話しかけやすいですが、赤ちゃんのママと思うとママと友達になれるか否かですよね👀

  • マム

    マム

    社交的なんだな〜って思います。

    • 3月10日