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はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで勤務する女性が、お客様に間違った情報を伝えてしまい、どう対応すべきか悩んでいます。再度連絡するべきか、そのままにするべきか迷っています。

モヤモヤします🥵
皆様ならどおしますか?


あるコールセンターに勤務しています。
勤務して約1カ月です。


昨日土曜日でしたが、出社しました。あるサプリを進める内容でして、
あるお客様に薦めました。

すると、以前も使ったことあるよ。
でもあまり効き目がなくてやめた

と言ってました。

そのお客様は
2022年11月頃に最後買われてるお客様で、
マニュアルを見ると、2022年1月前に買われたお客様はリニュアルもしてるし成分が変わってるから、また案内してと書いてある為、間違えて
案内をしてしまい、そのお客様さんは、

あ、変わったんならまた使ってみようかなとまた契約をしてくださいましたが、全部話が終わった後、間違いに気づきました。

慌てて、社員さんに報告しました。


すると、しょうがない
次回きおつけて、


で終わりました。



でも私は


え??電話かけなくていいの?間違えて案内したのに🥵

なんか嘘をついて契約させたみたいで嫌です。

みなさんならまた再度掛け直し、間違いだったこといいますか?
それとも、社員さんの言うとおりにし、そのままにしますか?



料金は初回540円
次回から3700円です。
解約すれば540円で終わりですが🥵


月曜また相談するか悩みます😭

コメント

deleted user

良心傷むかもしれないですが、プラシーボ効果でうまくいくかもしれないですし、仮にママリさんが謝罪の電話をしたとしてもそのお客様の信頼に繋がると思いますし、難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

うちの会社なら掛け直して訂正します。後で何か言われても困りますし、他の方も言われる通り、誠実な会社だと思ってくれると思いますよ☺️

でも、社員がそのように判断ならば、何かあったときは社員が責任を取ると思います。
M ii*さんのせいにされたらいけないので、履歴に残しておくか他の人にも話して、社員の判断でそのままにしたという証拠を残した方がいいかもです💦

はじめてのママリ🔰

m ii*さんは上の方でしたね💦
はじめてのママリ🔰さんのせいにならないように、の間違いです!