※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

悪露用のナプキンは羽ありか羽なしか、使いやすいでしょうか?

悪露用のナプキンは羽あり羽なしどちらが使いやすいですか??

コメント

∞まぁみん∞

生理と変わらないので、好みだと思いますが、私は羽根つきです。

ティンク

そうなんですね♡ありがとうございます!

ぱーぷる

私は漏れちゃうのも嫌なので羽根つきです。

もこ(*´罒`*)

悪露用ナプキン、普通の昼用生理ナプキン、夜用生理ナプキン羽あり羽なし、尿取りパットの中でどれが使いやすいか試した所
私は夜用羽ありが一番でした!

ティンク

入院中もすきな方で大丈夫ですか?

ティンク

病院には生理用ナプキン夜用と昼用持ってきてと言われました!
羽根つき、羽なしはどちらでも入院中いいんですかね?

ひなこ💗

今回、夜用と昼用羽つき持っていきました☺

もこ(*´罒`*)

私もそう言われてどっちも持っていったのですが、悪露の量的には普通ナプキンでは間に合いません!

退院したあともしばらく悪露続くのですが、その間は昼間は普通ナプキン、寝るときに夜用と生理同様にするといいかもしれません

どちらでもいいと思います!
産後は寝て過ごして安静にいることが多いので、漏れなさそうな大きめでズレないものを選択するといいかもしれません

出産直後はゴロっと血の塊が出たり、ドバっと一気に出血しますよー(;´Д`)

病院によっては、悪露用ナプキン支給されると思います

ぱーぷる

入院中は病院からもらったお産パットを使ってました(^^)
退院の日にはもうナプキンで十分だったのでそのタイミングで羽根つきナプキンに切り替えました(^^)

ぱーぷる

どちらでも大丈夫かとは思いますが、羽根つきの方が漏れないと思います(^^)
結局血なので下着やパジャマについちゃうと落ちにくいですし(>_<)

ティンク

羽根つきが安心ですかね♡

ティンク

そうなんですね>_<
ありがとうございます!

ティンク

羽根つき持っていきます♡