※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

お腹が痛くなり、車に乗ると痛みが出て予定をキャンセル。痛みは数秒で治まるが、左側や下腹部が痛む。鼠蹊部やお尻、腰も痛い。出血なし、胎動あり。要相談。

同じような方居ますか?🙇🏻‍♀️

お腹が張ったりとかは触った感じ無いのですが
たまにお腹が痛くなります、場所はおへその左側だったり、下腹部だったりです…😭数秒くらいで治るのですが、今日車に乗っていると痛くなり予定をキャンセルして家に戻ってきました。今は痛みなどはないのですが、よくあることなのでしょうか?鼠蹊部も痛いし、お尻も腰も痛いしもうすでにボロボロです😭出血もなく、胎動もあります🙇🏻‍♀️

よければコメントお願いします

コメント

みん

めちゃくちゃ同じです😭わかります🥹

  • ちい🔰

    ちい🔰

    ほんとですか😭下腹部がイテテってなっててむちゃくちゃ不安になってました、、。

    • 3月10日
  • みん

    みん

    先生に相談したのですが、基本出血がない、胎動があれば大丈夫とのことで、鼠径部痛腰痛はもう仕方ないんだよね~という感じでした🥲
    不安になりますよね😭

    • 3月10日
  • ちい🔰

    ちい🔰

    なにかあれば電話してもらって大丈夫とは言われてますが、夜中とか祝日だとかけるの渋っちゃって💦😭小さなクリニックなので余計に←

    出血もなく胎動もあるので様子見てみます😭仕方ないと分かってても一気にこないでくれ〜ってなりますよね笑

    初マタなので分からない事も多くて検索魔になってより不安になってます💦

    • 3月10日
  • みん

    みん

    私も電話かけ渋ることあるのでわかります🥹
    私は痛くて動けない、冷や汗が出るなどの痛みだったりずっと続いたりする場合は迷わず病院!救急車!と考えてます🥹
    検索魔になりますよね😭
    調べるなと言われても調べちゃうし、それで一喜一憂してってみんな同じですよね🥲

    • 3月10日