※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方のモゾモゾについてです。毎日かならず5時50分にモゾモゾし始めて、…

朝方のモゾモゾについてです。毎日かならず5時50分にモゾモゾし始めて、そこから1時間トントンして寝かせています。
これって普通なんですかね😂?皆さんならどうしますか?
長く寝るなら寝てほしいので、毎日やってますが、放置したら起きちゃうしどうしよう〜って思ってます🥺

起きずに7時くらいまで寝てくれるのが1番なんですけどね💦

コメント

はじめてのママリ

うちの息子も6時前後にモゾモゾ開始して1時後に目覚めます😂
平日は起こしてご飯食べますが
土日はミルクあげて二度寝します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度寝してくれるといいのですが、我が家は授乳しても寝てくれません😭

    • 3月14日