※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋が15度でも暖房つけて寝ても大丈夫でしょうか?乳幼児突然死が怖いので、21.5度で暖房つけています。

部屋が15度なのですが暖房つけたまま寝ても良いのでしょうか?
乳幼児突然死が怖くて💦何かで暖房つけたままは危ないと聞いたことある気がしてとりあえず寝かしつけ中の今は21.5度で暖房つけてます

コメント

ぱん

私のところはつけたまま寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21.5で大丈夫でしょうか?

• 3月10日
  • ぱん

ぱん

大丈夫だと思います!私のところは22度です!

• 3月10日
ままり

暖房+厚着だと心配ですが、その温度でふつうの服だけなら平気だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着➕カバーオール(フリース)です。

• 3月10日
  • ままり

ままり

フリースあったかそう☺️スリーパーもあると心配ですが、それくらいなら平気では…?!
    もし心配なら、たまに汗ばんでいないか触ってチェックするのがいいかも??

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟
    突然死症候群に怯えすぎて、スリーパー買うのを辞めました🤣

• 3月10日
あんぱん

暖房は乾燥するので基本つけません。スリーパーを着せて寝かせています😳

はじめてのママリ

暖房22度で夜通しつけてます🙋‍♀️格好もロンパース肌着➕薄手のパジャマ➕スリーパー着せてます🥺加湿器付けてるので乾燥も全く気になりません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも加湿器つけてます!!夜通し弱で、付けてますか?
    弱より弱いモードがいいですかね?

• 3月10日