※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長女の胎動は蹴ってもトンって感じだったが、今回の子はパンチっ!と激しく動く。特に夜に激しい。夜寝てくれないか心配。

長女の胎動は、もにょーん、もごもごって感じで蹴ってもトンって感じだったんですけど、
今回の子は胎動激しめで、ドン!ゴン!パンチっ!って感じです、よく動く子なのかなとふあん〜🥹
特に夜に激しいんですけど、夜寝てくれないとかなったりするのかなぁ🥲

コメント

みっち

うちも同じ感じでした!
上の子はぐにゃんと動く感じ、下の子は夜もドンドコ動いてました😂

下の子は3ヶ月までは日が変わるくらいまで夜なかなか寝てくれませんでしたが、6ヶ月には夜通し寝てくれるようになってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、期待できます🥹💕
    同じ感じになりますように🥰

• 3月10日
ぷにか

ドンドコボンボコされてましたが2ヶ月から22時〜9時までずっと寝てます😊笑
めちゃくちゃ寝相は悪いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなったら最高です😳なんて親孝行な、泣かずに寝てくれたら寝相はまぁなんとか。(笑)

• 3月10日
ゆか

長男がドンドコドンドコ常にフェス状態でしたがすごく穏やかでよく寝る子、
次男はぐにょーんと伸びるような胎動で長男に比べたら全然静かでしたがよく寝る子ではあるもののわんぱくでしんどいときがあります🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェス状態😂まさにです(笑)
    反対パターンがあるのはそれを願うのみです🥰

• 3月10日