※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人出産してる方、出産した週数どんな感じでしたか?😆私は1人目→40w6d、2…

3人出産してる方、出産した週数どんな感じでしたか?😆
私は1人目→40w6d、2人目40w1dで2人とも予定日超過しての出産でした!3人目妊娠中ですが、3人目って早くなるのかな〜とドキドキです☺️
でも人それぞれ子それぞれなのでこればかりは本当にいつになるかはわかりませんよね🤣参考までにコメント頂けると嬉しいです!

コメント

ままままり

1人目→40w1d
2人目→40w3d
3人目→40w4d

とどんどん超過していきました🤣

3兄弟かぁちゃん🦖

1人目、40週4日
2人目、40週1日
3人目、40週6日

まさかの3人目が一番超過しました🤣

deleted user

1.2人目は39wでしたが
3人目は36wでした!

まぁ

1人目39週4日
2人目40週1日
3人目41週0日
私もどんどん超過していきました🫠

▶6人の怪獣

1人目39w2d
2人目41w
3人目41w5d

です😊

miyabi

1.2人目40w3d
3人目38w6d
でした( ˊᵕˋ* )