※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ファッション・コスメ

なとり幼稚園の女の子の制服のスカートの下は、一分丈のスパッツか体操着のショーパンです。靴下はハイソックスか短い靴下です。色やデザインも知りたいです。

4月からなとり幼稚園に通うのですが、女の子の制服のスカートの中には何を履いているのか教えて欲しいです。一分丈のスパッツとかなのか、体操着のショーパンとかなのか…?
それから靴下はどんな感じのを履いてるかも知りたいです。ハイソックスなのか短い靴下なのか…色とかも細かく知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一部丈スパッツ履かせてます!
靴下は園指定がなければ夏やセレモニーなどは白、冬は紺のソックスが定番かなと思います✨
白は二つ折り、紺はハイソックスにしてます♪

• りっちゃん

りっちゃん

なるほど🧐園の指定があるのかわからなくて…23日に心得説明会があるのでそこで詳しく説明があるのかな?
    時期やセレモニーで色が違うんですね😊参考にさせて頂きます♪ありがとうございます♡

• 3月12日
ままま

オーバーパンツ履かせてます!しまむらや、西松屋で買いました😊
靴下はハイソックス、クルーソックス、短い靴下をその日の気候によって娘が選んでます^_^色はいろんな色持ってます♡ピンク、紫、水色、、、キャラものもあります♪

• りっちゃん

りっちゃん

オーバーパンツですね✨ありがとうございます😊さっそく店舗に行って探してみます♡
    靴下も長さも色もキャラ物でも自由な感じなんですね🎵プリンセスが大好きでそれ以外の靴下を履いてくれないので悩んでいましたが…それでも、大丈夫そうなので安心しました♡詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨

• 3月12日