※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後初めて泣いてしまった女性がいます。おっぱいあげて寝かしつけ中にイライラし、ミルクに変えてしまいました。泣くことで感情を伝えたいけど、自分に苛立っています。明日はにこやかに過ごしたいと思っています。

産後初めて泣いてしまった

おっぱいあげて寝かしつけしてたけど大泣きで、、
でもいつも眠りに落ちる前、少し泣くからまたそれかなぁと思ってあやしてたけど激しくなるばかり

母が少し交代してくれて「おっぱいじゃない?ほらパクパクしてるよ〜」と

1時間ちょい前にあげたばっかだよ!って内心イライラしてしまって「もうミルク飲めばいいよ!」と、おっぱいあげるのをめんどくさがってミルクにしてしまいました、、、

ごめんねこんなママで( ; ; )と思ってたら
ミルクあげた後の寝かしつけ中に泣いてしまった😇

泣くことでしか伝えられないってわかってるのに、イライラする自分に苛立ってしまった本当ごめんよ

明日はにこやかに過ごしたい、、
おやすみなさい😴🌙⭐️

コメント

ママリ

お疲れさまです☺️

なんで泣いてるか、わからないのに、わかってあげたくなっちゃいますよね。
お子さんはママの気持ち察してくれると思います☺️

私は毎日泣いてしまっているので、はじめてのママリさんはお強いなぁと思いました✨

よい夢を見れますように。
おやすみなさい!

よち

慣れない育児毎日お疲れ様です。
いいんですよ、めんどくさくなってミルクにしても。
イライラしますよ、そりゃ人間ですもん、泣かれて自分の行動制限されながら関わっているんですから。

ちゃんと赤ちゃんと向き合ってる証拠です🥰イライラしたら自分を反省したのならそれで充分です。

お互い明日も喜楽に顔晴って生きましょう😍