※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70サイズのセパレート肌着を探していますが、なかなか見つからず困っています。同じ経験の方の対処法を教えてください。

70サイズのセパレート肌着はどこに売っていますか?

4月から保育園でその準備をしています。
肌着はセパレート、綿素材でとの指定でした。
今娘は身長が70cm弱で、肌着は70のロンパースタイプでぴったりくらいです。
スウェットなどは80を袖を折って着せることもあります。

ユニクロだと80からしかなくて、合わせてみたら丈が膝くらいまであり、肌着にしては大きすぎる気がしました😱
なので70のセパレート肌着を探していますがなかなか見つからなくて… あっても綿100のものじゃなかったりします。

同じような方で、どのように対処されたか教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポにありましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!家から遠くて見れてませんでした!調べてみます✨️

• 3月9日
みつ

西松屋でも見かけましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋にありましたか?!見落としてたかもしれません!また見に行ってみます🙇‍♀️

• 3月9日
  • みつ

みつ

ちょうど昨日、娘に70を買ったところでした😄ただ、よくみたら胴は綿100ですが、袖の部分が綿98でポリエステル2なのでお求めのものでなかったらすみません!!🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️ ほとんど綿であれば大丈夫かもしれないので、園に確認でき次第見つけたら買ってみます!

• 3月10日