※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夕方から夜遅くまで私的な用事を入れる夫に不満。帰ってきても機嫌が悪くて困っています。どう思いますか?

現在、妊娠35週で夫が仕事ではなく私的な用事を夕方から予定していました。私は風邪気味で子供も2人いますが風邪気味で1人は熱がありました。私も寒気がしてきて体はだるいししんどいから帰ってきてほしいことを伝えたら、帰ってはきてくれましたが、機嫌が悪くぎくしゃくしています…

そもそももうすぐ臨月で子供も2人いるのに夕方から夜遅くまで私的な用事をいれることにこちらは不満なのに、自分の予定をくずされて機嫌悪くなる夫が嫌です、、

みなさんはどう思われますか?(´._.`)

コメント

はじめてのママリ

人様の旦那さんに対して失礼ですが最低だと思います笑
お子さんも体調崩してる上にママさんも ただでさえ お腹大きくてしんどい上に風邪まで引いてるのに...

お腹にいる赤ちゃんに恥ずかしくないパパになって欲しいですね💦