※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供が小さくて大変な日々。旦那との関係も悩みの種。女一人旅でストレス発散を考え中。おすすめの場所はありますか?

ママ一人で旅をするとしたらどこに行きますか??

子供1歳3歳7歳です。
旦那は平日休みなので、休日は基本的にワンオペです。

私がどんなに部屋を片しても汚されるし、
下の子がまだ1歳なので、
例えば飲み物を手の届かない場所においても
上の子たちが動かして
バシャーンやられますし、
ハサミはそこらへんに置きっぱだしで、
どんどん危険因子を持ってきて
もうメンタル崩壊です。

ストレス溜まってるのに、
旦那に性格悪いと言われました🫠
ワンオペの大変さがわかるわけないし、
今後もわかることはないでしょうね。
と伝えたら、今度旦那の3連休
帰ってこなくていいし、
好きにしていいと言われました🤩!

泊まりで出かけて、
大変さをわからせてやろうと思います!

どこか女一人旅でおすすめありましたら
教えてください!!🥺

コメント

まる

ゆっくり温泉宿に泊まりたいですね〜🥹
上げ膳据え膳!

メル

私なら、この際エステとかしたいし、美容に良い温泉とかもいいなーとか思いますし、普段行けないオシャレなカフェとか調べてゆっくり満喫するのもいいなーとか思っちゃいます(*>ω<*)
とにかく子連れNGの所に行きたいですね♡

はじめてのママリ🔰

私なら安めの温泉に弁当とお菓子買ってから泊まってひたすらダラダラして、
後は服とか買い物ゆっくりしたいです😊

deleted user

家族では泊まる事の無さそうなドーミーインに泊まってみたいです!