※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が変化しており、出血や体調不良がある状況です。妊娠の可能性について知りたいです。

【妊娠の可能性について】

・前回の生理2/8〜
(以前は28日周期でしたが、ここ3ヶ月は24,25日周期)
・今日で生理予定日+6日目
・基礎体温は画像の通りです。(今日は36.58℃)
・昨日3/8〜出血あり(量はほぼ生理並みで、鮮血色、腹痛は無し)
・日中は鼻水、くしゃみ、眠気あり

このような状況なのですが、妊娠の可能性ってどのくらいありますでしょうか?
もし同じような経験をされた方などいたら、教えて欲しいです🥺💦

コメント

はじめてのままり

出血が生理並なら妊娠はないと
思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 3月9日
🍙

3/7?で体温がグッと下がり、出血がほぼ生理並みということで妊娠の可能性は低いのでは...思っていましたが、無事妊娠されてたのですね☺️✨
おめでとうございます!
着床出血の可能性もあると思うのでこのまま継続されるといいですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、まだ妊娠確定はしていないんです💦着床出血だといいんですが、その可能性は低そうですね🥺

• 3月9日
  • 🍙

🍙

そうだったのですね!
    お名前の下に書いてあったのでてっきり確定かと思ってました、すみません💦
    この場合だと通常の生理の可能性が高そうですね😖

• 3月10日