※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに初めて子供と行く際の効率的な計画やDPA、PPの活用、開園待ちのタイミング、パレード観覧の席確保について相談したいです。周囲への配慮も考えながら悩んでいます。

ディズニー詳しい方教えてください💦
GWにディズニーランドに行こうと思ってます。子連れでは初です。前の日はグランドニッコーに泊まります。
①遠方でなかなか行けないのでDPAやPPなど使えるものは使い、効率重視で考えてますが、そうすると何時ぐらいに開園待ちするのがいいでしょうか?DPAだと美女と野獣は絶対乗りたいです😢PPはモンスターズインクです。その他はスモールワールド、ジャングルクルーズ、ダンボなどには乗せてあげたいと思っています。人気のDPAは売り切れるのも早いと聞いて、何時ぐらいに開園待ちしておけば大丈夫なのか参考にしたいです。
②パレードもDPAを考えてます。特にエレクトリカルパレードが好きで、待ち時間も短縮できればと思ってるのですが、DPAの席がかなり狭いと聞きました💦大人2人分の席に子供も2人膝の上に乗せて座るとなると周りにも迷惑になりますかね💦DPA無しだと、GWなのでいい席で見ようと思うとかなり長時間待つ必要がありますがそれも子供2人連れてたらキツイよな〜と思い迷ってます😢

コメント

りのママ

8:30開園して入場した人からDPAが売れていきます。美女と野獣は休日は11:00頃に売り切れる傾向にあるようですが。GWはもっと早いかも?

私だったら7:30頃に並びますが、子連れで待てるか微妙ですよね…。ディズニーランドホテルに泊まったらパークの目の前だし、アーリーパークインとか使えるんですけどね。

初の子連れディズニーとのことなので、予定どおりいかないことばかりだと思います(私がそうでした)
焦らずパークの雰囲気を子ども達と楽しめたら良いですね😊

ほのゆりか

7時頃に朝早く並べないならバケパの方が良かったかも知れませんね
ゴールデンウィークじゃなければ良かったかも知れませんが
せめてディズニーホテルのハッピーエントリーで入ってDPAとPPは取りたいところです

変更出来ないなら予定を変更した方が良いかなと思います
とりあえずショーのDPAからPPでアトラクションのDPAですが、アトラクのDPAもエレパレの時間のDPAしか残って無いかも知れません

インパして取れるのから取るかなと思います
ゴールデンウィークはまっすぐ前を向いて歩けないぐらい混んでいると思います