※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の子を8時間のビジネスクラスに乗せるのは大丈夫でしょうか?上の子たちがエコノミーだと寝れない気がして心配です。

1歳の子を8時間ほど飛行機のビジネスクラスに載せるのは無謀でしょうか‥?💦
上の子たちがフルフラットじゃないと寝れない気がしてエコノミーだとしんどいかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供だからこそ寝れそうですけど、敏感なこなんですかね💦
うちの子たちは車でも即寝落ちするので、体も小さいしエコノミーで十分です。
大人はきついですけど😅

• ママリ

ママリ

敏感ではないのですが、エコノミーだと狭いかなぁと思って。。
    6歳の子どもでも結構余裕ですかね?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いながらも大人用の席なので、6歳なら余裕かなって思いました😆

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!エコノミーも検討したいと思います!

• 3月9日
はじめてのママリ

フラットにしたいだけだったら座席をベッドにするエアーベッドみたいなのが売ってますよ😃

• ママリ

ママリ

5歳でもフラットになりますかね💦

• 3月9日
赤ピク推し♡

大人しく出来るならいいと思います。
エコノミーのうるささを敬遠して高い料金だして乗ってる方もいるので。

• ママリ

ママリ

上の子2人は心配してないんですが、1歳の子がやや心配です。。
    ファーストクラスではなくビジネスでもそこまで求められますかね💦

• 3月9日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

求める人は求めますよ。私もそうですし。

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月9日