※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ🔰
子育て・グッズ

グスケットとポルバンゴーで迷っています。ポルバンのヒップシートが使いづらいので、他の方の意見が知りたいです。オススメがあれば教えてください。

グスケットかポルバンゴーで購入を迷っています!

2歳の子供がいるのですが、最近散歩に行くと歩いたり抱っこしたりの繰り返しです。ポルバンのヒップシートを購入したのですが、腰に食い込む感じが痛くて嫌なのとすぐ腰も痛くなるので全然使わなくなってしまいました。

大きめのトートやリュックになら小さく畳んでしまえて乗り降ろしも簡単そうなグスケットとポルバンゴーで迷っているので、実際に使っている方のご意見を聞きたいです🙇‍♀️

似たようなものでオススメなどもあれば教えて頂きたいです!

コメント

ままり

グスケット持ってます!
確かに持ち運びはめちゃくちゃいいんですが、私のやり方が悪いのか、入れてもいまいちしっくりこなくて結局腕が疲れてしまい、10分程度が限界でした😭
私はポルバンアドバンスが合っていたのでそちらばかり使ってました…

友人がダッコバッグを使ってましたが、結構使いやすそうでした!

• もみ🔰

もみ🔰

腕でもしっかり支えないと不安定な感じですか??
    10分で限界だと素手とあんまり変わらなそうですね😭😭
    抱っこバック調べてみます✨

• 3月9日
はる

ポルバン、ベルト折り曲げて止めるとフィット感が増すので腰食い込みが減らせるかもです。。。

• もみ🔰

もみ🔰

ベルトは折り曲げて止めたりもしてみたのですが、やっぱり食い込むんですよね😭付ける位置を変えても余り変わらずで、、

• 3月9日