※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
家族・旦那

飲み会後の迎えに行くべきか悩んでいます。15分の距離でタクシーは勿体ないと思いますが、娘を連れ回すのも考えものです。どうしたらいいでしょうか?

旦那が、近くに駅がないとこで飲み会があり、12時くらいの迎えになるってなったら迎えに行きますか?
家からは15分強くらいの場所です、タクシー使うの勿体無いかなと思う半面、まだ一歳の娘を夜中に連れ回してまで迎えに行く方がいいのか、、みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時間にわざわざ子供連れて迎えは、行かないです。

deleted user

子供起こしてまでは行かないです💦旦那はお小遣い制なのでタクシー乗るなら自分で、です!

はじめてのママリ🔰

絶対迎えに行かないです!自分の金で自分で帰ってこいですよ😊

⋆͛🦖⋆͛ママ

起こしてまでは迎えに行きません!
自分で方法探して帰ってきて〜って感じです☺️

ママリ♡スイーツ

12時に子供起こして迎えは行かないですね😂
タクシー自分のお小遣いでのるか、飲まずに車でいく、飲みたいなら歩いて帰ってきてもらいます。

ほたほた

子供見てくれる人がいないなら行かないです🙌
自力で帰ってこい😄の一言です笑

はじめてのママリ🔰

子ども生まれてから迎えに行ったことないです!
どうしよう〜とか言っても無視してます🤭笑

はじめてのママリ🔰

歩いて15分なら歩いてもらいます!
1歳の子ども連れてまで迎えは行きません🙋‍♀️
飲み会に参加するのも自分の都合なので
何とかしてもらいます!