※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

男の子の幼稚園入園式の格好について、普段着でもいいけど少しフォーマルにしたい。ジャケットはやりすぎかな?ワイシャツとズボンだとどうかな?でも白いワイシャツと黒いズボンはちょっと違うかな?

幼稚園の入園式の男の子の格好について。

親は普段着で大丈夫です。と書いてあるので、子供も普段着で大丈夫な感じなんですが、やっぱり少しよそ行き着にしたくて。
娘の時はフォーマルっぽい普段も着れそうなワンピースを着せて行ったんですが、男の子だとそのくらいの格好はどんな服になりますかね?🤔

ジャケット着せたらやりすぎだし、ワイシャツとズボン?
でも白いワイシャツと黒いズボンじゃ入園式感無い…?と思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベスト着させました🙏
ベスト着るだけで一気に入園式感でます😌

ままり

姉の入学式に付いていった時の弟の服装なんですが、少しよそ行きにしたくて、黒と白のギンガムチェック柄のシャツに、スーツ?のズボン履かせて行きました!

  • サクラ

    サクラ

    チェック柄好きなので、見てみます🥰

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    だいぶズボンはブカブカですが(笑)こんな感じです😊

    • 3月9日