※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月で、旦那が土日祝仕事のため上の子(4歳)との時間が限られており、遊びに付き合えず心苦しい状況。体調も優先しなければならず、悩んでいます。

臨月です。

上の子は保育園の2歳児で、平日は保育園に行っていますが、土日祝は当然家にいます。

出産予定日が4月1日で、旦那が4月から育休を取ってくれるので4月に入ればまだいいのですが、今月末まで旦那は土日祝仕事のときがあります。

今日→1日仕事
明日→お休み
16日→お休み
17日→お休み
春分の日→午前中のみ仕事
23日→1日仕事
24日→午前中のみ仕事
30日→お休み
31日→お休み

上の子(もうすぐ4歳)の遊びに付き合うのがしんどくて、ひたすら録画やYouTubeを見せたり、1人でお人形遊びをしているのを私は見るだけだったり…。

妊娠がわかってからも切迫流産だったりつわりだったりでまともに遊んであげられない時期も多かったのに、いわば放置してしまっているようで心苦しいのと、体がしんどくて遊びたくない気持ちが自分の中で混ざっています…😵‍💫

コメント

ママリ

一緒です💦
4/6予定日で切迫早産で寝たきりです💦
夫がいる時はよいのですが、いない時はどうしても動かないと行かず😞
うちもゲームとかYouTubeやらせてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりYouTubeとか頼っちゃいますよね😭

• 3月10日