※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園式のジレはカジュアルすぎるでしょうか?やはりジャケットが良いでしょうか。

卒園式の日が暑そうなので、ジレにしようと思いましたがカジュアルすぎますか?😭
やはりきちんとジャケット着た方が良いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もジレおしゃれだなぁと思います🧡うちの幼稚園ではカジュアルになるので、やはりジャケットにしましたが、雰囲気的にアリならとも思います!ジレでキッチリした感じ出せるものもありますよね。うちは幼稚園だからかセミフォーマルな格好をしてくる人が大半なので浮きたくないなぁという気持ちが強くてジャケットスタイルでいきます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女の時はジャケットでしたが、今年は予報の気温高くて迷っています😣
    ジャケットも持って行って考えようと思います💦

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

良いと思います😊
入学式にジーパンで来てた方もいるくらいですから、それに比べたら全然良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いですね😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

園にもよると思います💦
ジャケットなら間違いはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    車で行くので、両方持って雰囲気見て決めようと思います😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちの園なら全然大丈夫です☺️

うちの幼稚園は3人目以降のお子さんになると、面接にパーカー・デニムでくる親御さんもいるくらいアットホームな幼稚園なので、ジャケット着なくても全然大丈夫です🤣

園の雰囲気にもよりますね😂