※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の美容室でバリカンで耳を傷つけられた経験がありますか?同じ経験をされた方、謝罪されることは普通ですか?

子供の美容室でバリカンを使った際、耳など傷つけられた事ある方いますか?
息子の事なんですがいつも行ってる美容室でバリカンが耳にあたり血がでて、すぐ謝罪され怪我も大したこと無かったし大丈夫ですよ〜で終わりました。
ちょっと前に初めて行った美容室でまたバリカンで耳傷つけられ、でもその時は謝罪もなく、私がこれどうしました?って血がでてる耳を指差して美容師さんに確認したらあれー?どうしたんだろー?って言いながらタオルでちょんちょんて耳拭いて終わりでした。
その時の方が傷が深く帰ってきてからも血が滲んでいて、結局謝罪もなく、モヤモヤして旦那に話してクレームの電話してもらい、謝罪してもらいましたが…。
うちの子が切ってもらってる時によく動くとかではないです。
バリカン中に耳傷つけられるってよくあることなんですか?
同じ経験された方いますか?だいたい謝罪されて終わりですか?

コメント

みい

よくあることではないかな…今のところ1度もないですね(*_*;

• ままり

ままり

ですよねー💦
    1年で2回あったので…
    運が悪かっただけなのかな💧
    よくあるならもうバリカン辞めようかな、と思いまして😭

• 3月9日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ウチは床屋さんでカミソリだけどないよ。
剃り負け?で血が滲んでる事はたまにあるけど。

• ままり

ままり

やはりないですか…。
    たまたまだったんですかね🥲

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

出産で辞めましたが一応美容師してました。
バリカンでもハサミでもお客様を傷つけるなんて基本的にはないと思います。
美容師も人間なんで気をつけててもなんてことはあるかもしれないですが、
謝罪がないなんて論外ですね😅
うちの主人も毎回バリカンしてもらいますが剃り負けで出来物みたいになったりとかはあっても、耳から血が出るなんてことは無いですし私自身働いてたところでもそんなのは見たことないです💦

• ままり

ままり

そうなんですね🥲
    短期間で2度ほどあったのでビックリしました💦
    謝罪がなかった美容室にはもう二度と行かないです🥲🥲

• 3月11日