※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の娘が頭を打ち、熱を持って寝てしまいました。どうしたら良いでしょうか?

一才の娘なのですが、
ソファーの上に座っていたのを確認し
トイレに行っていたら、急に鳴き声が聞こえ
ドアのところへ来て大泣き。

ソファーとローテーブルがあり、
頭を打ったのではないかと心配していたところ
おっぱいを欲しがり飲ましたら寝てしまいました。

頭を触ってみると全体的に熱を持っていて
頭を打ったことで寝てしまったのではと
不安で仕方ありません。

どうしたら良いでしょうか?

コメント

日月

後追いで慌てて泣いてしまって、それで熱を持ってるんじゃないかな?って思いました。
私なら様子見で、おかしな点があれば病院へ相談します。

ゆか

もし落ちて頭を打ったとしたら、泣いてすぐにドアのところに行くかな…?と思いました。
子供ってそういうときはその場でひっくり返ったままギャーーーと泣いて動かないかなと🤔

私も後追いで大泣きして、甘えるためにおっぱい飲んで眠くなって寝たのかなと思います。