※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

体調が悪くて子供と遊ぶのがつらい。旦那が早退してくれるけど、申し訳なくて断ってしまった。甘えてもいいでしょうか。

私が体調を崩してしまい、朝から体がだるくて起き上がるのもしんどいです。
子供は元気いっぱいであそびたがるのですが、付き合うのもしんどいです。
旦那は今日も仕事で、このことを伝えたら早上がりしようか?と言ってくれたのですが、申し訳なさで断ってしまいました。
甘えてもいいと思いますか?

コメント

ショコラ

夫婦なんだから、相棒が辛い時は支え合うのが必然なのでそこは素直にありがとうー!って甘えてもよかったと思いますよ。

私なんてほぼ毎日夫にLINEで早く帰ってきてーーってしてます😂

素直な1番ですよ😊

みかんグミ

甘えたらいいと思います!
しんどい時はお互い様ですし、夫婦なんですから、こういう時は旦那様の言葉に甘えて、やっぱりしんどいから早めに帰れたら帰って来て〜!って連絡したらいいと思いますよ〜💓きっと旦那様も仕事しながら心配してるはずです😊

唐揚げ

自分が体調悪くて動けないくらいの時はLINEして、早く帰ってきてもらってますよ!!
そこはお互い様です!!
甘えましょ〜やっぱりしんどいからお願いしても良い?って言っちゃいましょう!

サクラ

私はいつも、早く帰ってきてー😭今熱何度、今頭痛いもう無理。とか言って、最終的にコンビニで〇〇と〇〇買ってきてーとか頼んでます笑