※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
家族・旦那

朝から「ママ嫌い!パパがいい〜」と言われ、パパの気持ちが少しわかった。ショックで何もできない。

「ママ嫌い!パパがいい〜😭」と言われ朝から言われました🥹

「パパ嫌い〜😭」って言われてるパパの気持ちが少しわかった気がします(´・ω・`)

今日はショックでなにも出来ない‎〜⊃ ̫ ;
(子育てはちゃんとします…)

コメント

嫌い言われたらショックですよね💦

• さくら❀·°

さくら❀·°

かなりショックで「今までのママ好き♡」はどこに…!?
    って感じでテレビ見て現実逃避してます😣

• 3月9日

退会ユーザー

そうですよね(>_<)分かります

• 3月11日
ももり

分かります💦
以前までパパ嫌いって子供が言った時は、『そんな事言ったらパパ悲しいよー😏』とか優越感にひたりながら言ってたのに、最近ママ嫌いって言われたら、ショックすぎて何も言葉が出ず、一瞬時が止まりました。。

• さくら❀·°

さくら❀·°

育児に積極的じゃない旦那に「勝った🙌」って思ってたのに怒りすぎたんですかね……🤔
    しばらくは引きづります( ;´꒳`;)
    分かってくれる人がいて良かった🥹

• 3月9日

全然いいよ〜楽したいしパパんとこ行ってくれ〜ってなる私は特殊かもしれません🤣

• さくら❀·°

さくら❀·°

そうなってくれたらいいんですが、「ママ嫌い!」って言いながら「ママ〜?ママ〜?」ってずっと言ってて最初は「パパがいいんでしょ?」って意地悪しながら言ってたら段々(´・ω・`) ショボーンってなってきたのでそろそろ構ってあげるか迷い中です( ;´꒳`;)

• 3月9日