※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19歳の時に経過観察、毎年大学病院で胃カメラをしており治ったと言われ…

19歳の時に経過観察、毎年大学病院で胃カメラをしており治ったと言われていました。妊娠中期で、重症悪阻は治りましたが、次は胃酸があがり苦しくて食べたものを吐き困っています。食後3時間以上空けて寝てもだめです。
妊娠中の逆流性食道炎でもらえる薬はありますか?🥺

コメント

naco🍒

私も3人とも妊娠中期から逆流性食道炎の症状がありました。。
産科に相談しましたがお薬はないと言われました😭😭😭💦
私のかかりつけは基本的にお薬は控えたいという感じの先生だったので・・・
つわりの吐き気止めとかもSNSでは処方してもらってる方結構いましたが、私のかかりつけは病気じゃないからお薬効かないんだよ〜🥺💦って言われて・・・

🌼

2人目のとき逆流性食道炎が酷くてお薬もらって飲んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬飲むと楽になりましたか??重症悪阻でもらった薬を初期に飲みましたが全く効果がありませんでした💦

• 3月9日
  • 🌼

🌼

妊婦が飲めるお薬なので気休め程度かなと思ってましたが私には効きました!(しんどい時だけ飲んでました💦)
    検診の時に相談してみてください!

• 3月9日
  • 🌼

🌼

つわりの薬と逆流性食道炎の薬は全然違うものです!☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日に相談してみます!ありがとうございます😭

• 3月9日