※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

日本アカデミー賞みて思いましたが、女優さんでもお肌のボコボコやシミ…

日本アカデミー賞みて思いましたが、女優さんでもお肌のボコボコやシミなどあるんですね🥺
なんかインスタや雑誌など加工されたものしか見てないのでツルツルの陶器のようなお肌なのかと思ってましたが、そうじゃないんだと親近感湧きました🥺🥺最近自分の肌に自信がなかったので少し勇気付けられました

コメント

ママリ

本当に綺麗だな〜って人もいますし、橋本環奈でも出来物あるんだなあって思うこと良くあります🥹
でも日本人は大体汚いですね!韓国人は綺麗な場合多いです!

• n

n

そそそ、流石に私のようにおでこや目尻にシワはありませんでしたが、肌質はそれぞれで少し安心しました(笑)

韓国の方はなぜそんなに綺麗なんでしょうね、羨ましいです

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

韓国人は多額のお金がかかってます!

• 3月9日
  • n

n

なるほど!!日本の女優さんもお金はあるはずなのになぜしないんでしょうね。謎です

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

韓国ほど美意識が無いのと、そこまで美容医療が手軽じゃない、韓国の方が費用が安い、事務所が整形させてくれるって言うのが大きいと思います!
    あと、世間の整形に関する偏見が日本だとまだ沢山ありますよね😵‍💫

• 3月9日