※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義父の事なんですが、最近ほんと苦手意識が強過ぎて義実家に行くのが嫌…

いつもお世話になっています(´;ω;`)

義父の事なんですが、最近ほんと苦手意識が強過ぎて義実家に行くのが嫌です💦💦

結婚 妊娠前までは良かったんですけど妊娠中からモヤモヤしだして産後は特に😅

義実家いったら毎回家賃の話 自分の病気アピール などなど(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

家賃なんですが義父はお義姉さん(独身)と暮らしていて家賃が義父 お義姉さんが光熱費を支払いしてるそうです
でも薬代がかさみ支払いが苦しいからという理由で兄弟で払ってくれと言うようになりました(´;ω;`)(お義姉さん 旦那 義弟さん 義妹さん) お義姉さん以外は結婚しており、義妹さん夫婦 私達夫婦には1人子供います😌
義弟さん夫婦には最初から当てにしていないのか 子供がいる義妹さん夫婦 私達夫婦に家賃を負担してくれと催促の連絡がきます(´;ω;`)
義妹さんはその事で旦那さんと喧嘩し離婚寸前までなったみたいです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
私達も今子供が産まれて離乳食も始まろうとしていて何かと出費もあるので無理です(´;ω;`)
なので旦那が再三に渡り家賃の安いマンション探せって言って案を出しますが、義父はそんなん嫌や。お前らは親不孝だと怒ります(´;ω;`)
お前らが払えばいいの一点張り...(´;ω;`)

正直外から見てる私からしたら はぁ??って感じです。往生際悪いですよね💦

お宮参りの日も、自らが(帯にお金を結ぶ?)言い出したのに用意したのは私の母💦いつもそうです(´;ω;`)実家から手土産を持ってきて渡しても、いつもサーターアンダギー💦💦毎回毎回😅

挙げ句の果て、沖縄そば貰ったのは賞味期限切れ。母もそれを見てドン引きしたそうです(´;ω;`)義父自ら賞味期限切れてるけど。って...
普通人にものをあげるのに賞味期限切れのものをあげますか??明らか残飯処理💦

旦那に申し訳ないくらいですが、それくらい苦手です💦💦

お義母さんはいい人だったのになー(;Д;)(;Д;)

コメント

はぴはぴ

それは苦手になりますね(;_;)
お金払えばいいって…旦那様はなんと言ってるんですか?

• SDluv32♡...*゜

旦那はお金払うのは無理と言ってます(;Д;)(;Д;)なので家賃の安いマンションやアパートを探しても治安悪いから悪いから嫌 部屋狭いからお前らが入られへんやろ
    あとはここにはおかんとの思い出が詰まってるだとか...もう何言っても堂々巡りで旦那も言う気無くしたそうです。

• 3月21日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

それなら自分でどうにか生活してって言いたくなりますね(;_;)
    私も同じ立場だったら嫌です。
    生活保護とか、それをすすめてみたりはダメなんですかねー?

• 3月21日
  • SDluv32♡...*゜

はい(´;ω;`)福祉には頼りたくないって頑なに拒否して説得も無理そうですΣ(+Oдo;艸;)

もう勝手にしてくれと思えてきます(;Д;)(;Д;)

• 3月21日