※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の春の薄手トレーナー、西松屋かバースデイで買うか迷っています。1〜2ヶ月程度の使用なら西松屋でも大丈夫でしょうか?他におすすめのブランドはありますか?

保育園用に春の薄手トレーナーが欲しいのですが…

西松屋で買うかバースデイで買うか迷ってます🥺

どっちのがいいですかね…?

きっと着るのは1〜2ヶ月…そのくらいだったら西松屋でも毛玉とかにならず着られますか?

それか他に良いブランドありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィンドブレーカーは毛玉にはならないですよ。
西松屋の3つくらい持ってますが、全然問題なく2シーズン使えます。なんなら次3シーズン目いきそうです。
ものによってはファスナーが凄く噛んじゃって閉めにくいものがあったので、買う前にチェックすれば良かったーって思ってます。

そして、秋も着ませんか?うち結構長い時期活躍するのですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    3シーズンいけるのはすごい…!!

確かに秋もきますね?!頭から抜け落ちてました…笑

西松屋いいですね🫶

• 3月8日
はじめてのママリ

いつも、保育園着は西松屋にしちゃいます!(笑)
薄手のものは、そんな毛玉がつかない気がします!

バースデイの方が種類多かったり生地がしっかりしてるなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園だし汚すしできれば安いものがいいですよね😂
    安物買いの銭失いにならないか不安で…
    バースデイは耐久性西松屋よりいいんですかね?😳

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ、サイズアウトするし安く済ましちゃいます!(笑)
    ピッタリすぎで買うと秋は着れなくなっちゃうのでブカブカまではいきませんが、大きめ買ったりします!

金額も少し高いので、そう感じるだけかもしれませんがしっかりしてるように思います!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

薄手トレーナーは西松屋にいっぱいありますが、ポリエステル多めだと毛玉やヨレ出来まくりでした
ワンシーズンで着倒して捨てるなら西松屋でもいいと思います
バースデイも物によりそんな感じです
でも西松屋よりはバースデイの方がしっかりしたものがある場合が多いかなと思います

ただのTシャツとかなら西松屋でもそんなに気ならないですが、トレーナーだと毛玉になりやすいかなと
素材チェックして綿100%とかなら毛玉気になりにくいかと思います

他のブランドだとユニクロ、プティマインなどは安いけどしっかりしてます