※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

ないお1/2👦から風邪をガッツリ貰ってしまって、熱はないけど夜中から喉…

ないお1/2👦から風邪をガッツリ貰ってしまって、
熱はないけど夜中から喉痛くなって、昼には扁桃腺も腫れて、クシャミ鼻水鼻詰まり😷🤧😇🫠🫠🫠
夕方から頭痛い🥲朝から食欲もない(なんとか1.5食くらいは食べられた😭)し、水分摂るのがしんどい😫😭💦
自分も咳やクシャミする割に、私が出してると『うるさくて眠れないんだけど😖💢💢』な雰囲気のないお👦

母ちゃんに風邪症状をうつしたのは君だよーーー。

これ、頑張っても止められないって、今まさに経験中のはずだけど……、
それでも我慢しろって??

拷問だよ……🤧🤧😷😇💔💔💔

しんどいーーー😭😭😭💦

コメント