※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠中のつわりで苦しんでいる女性が、家族の理解と支援を求めています。体調や食事の配慮、家事育児への協力に感謝しつつも、つわりを共有できる仕組みを望んでいます。

早く終わったからと、娘とご飯を食べに行ってくれたのはありがたいけど、なんでラーメンと餃子なの🤢だからネギニンニク無理だって言ってんじゃん…寝かしつけでえずきが止まらない🤦‍♀️
代わってもらおうと思って呼んだら「はい!」ってマスクと洗面器を渡された🤣あ、確信犯なのね😇イラァ、、笑

つわりでどんどん体重減ってんの心配してくれるし、家事育児も頑張ってくれてる、でも結局根本的には理解してないんだろーな、かなし…つわりを分け合える仕組みが欲しい!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中ニンニクとネギ類ほんと無理ですよね😱😱
私もつわり中旦那が子供の朝ごはんを作ってくれてたんですが、毎回玉ねぎとか匂いキツめのもの使ってて朝から吐いてました🤢
伝えても伝えても同じ事してたのでなんで分からない?!って感じでした笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!共感していただいて嬉しいです🥺
    本当なんでこんなに無理なのかわからないですが無理すぎますよね😫上の子の時も無理でした😵
    朝ごはんを作ってくれるのはありがたいけど朝からそれはもう一日中具合が悪くなりそうです🤢
    そう!!!伝えても伝えても同じ事するんですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️うちだけじゃないんだと思ったらなんだかイライラが落ち着いてきました😂笑 ありがとうございました😭 

• 3月8日