※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

電車通勤の方へ。リュック、トート、ショルダー、どれを使っていますか?リュックが便利で、トートは持ち方に悩むとのことです。

電車通勤の方!鞄はリュック、トート、ショルダーなどどのタイプのものを使ってますか☺?
万年マリメッコのリュックなので、野暮ったいかなぁと思いつつ、でも電車で立ってるときリュックが一番邪魔にならなくて持ちやすくないですか😂?
トートだとどの位置で鞄持ってればいいか悩みます😂💦

コメント

はじめてのママリ

私は長年ショルダーです😄
リュックだと前に持ち替えたりしないといけなくて、それが嫌でショルダー派です😂
トートは手が塞がるのが嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリュックは前に持ち帰る必要があるのでそこは不便です😂
    ショルダーバッグ持ったことないのですが使い勝手良さそうですね🥺お弁当入れて持っていったりされますか🤔?

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お弁当は持って行ってないですが、水筒は入れてます😄
    お弁当持って行くならリュックのほうがよさそうですね。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートやショルダーバッグにお弁当入れるとなるとかなりボリューム出ちゃいますよね😂💦
    なかなかリュックを抜け出せずにいます😂大きめのショルダー探してみます!!

• 3月8日
ママリ

トートバッグ使ってます!
肩にかけて前に抱いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートなんですね!電車で立っていてスマホを触るとき、トートバッグとスマホはそれぞれどちらの手で持ってますか😂?トートをかけている方の手でスマホも持ちますか🤔?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね!トートをかけている方の手でスマホ持って反対の手で押さえてるかもしれないです!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなるとつり革は持ってない感じですかね🥺?すみません変なこと聞いてしまって💧トートバッグ持って電車に乗るとどうも落ち着かなくて、みなさんどうされているんだろうと気になってしまって😂💦

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

私自身少し潔癖なところあって、絶対吊り革掴まないマンなので仁王立ちで構えてます😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏私つり革つかんでないとよろけそうで怖くて😂でもトート可愛いなぁと思うので体幹鍛えます🤣変な質問に答えてくださってありがとうございます!!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

トートバッグです☺️!!
肩にかけてます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トート可愛いですよね♡お弁当は持っていかれてますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持って行く日もありますよ!
    おっきいトートにそのまま入ります🙌

• 3月8日