※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事後にリラックスする時間が羨ましいけど、妊娠かな?最初の喜びは過ぎて、今は変わらず。

仕事してきて疲れてるのは分かるし
もちろん感謝してるけど
ご飯食べてお風呂入ったら
ゴロゴロしながらTVつけながらTikTok、、、
羨ましい、、、

私ってほんとに妊婦なのかな??笑笑笑笑
最初だけだったね、妊娠できた喜びで
色々やってくれたのは笑笑笑笑笑笑
今は妊娠する前となんも変わりない笑笑笑笑笑笑笑笑

コメント

®️°

わかりまーす!本当最初だけ〜😄2日前、40度熱あったんですけど、「明日、子供俺が送るから、朝起こして!」と言ってくれたくせに起きませんでした😇これは…起こすのに体力使うより運転した方がよっぽどマシだわ。自分でやった方が早いし。と思って熱ある中、車運転して送迎してきましたよ😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の発言には責任もって
    欲しいですよね😇
    俺がやらなくてもやってくれる
    とか男ってどこかで期待してるんでしょうね〜ムカつきますよね😇
    高熱の中運転お疲れ様でした💦

    • 3月9日
  • ®️°

    ®️°

    (ここ最近特に)約束と時間を守れない男だと認識していて、期待するのやめました☺️そしたら、自分から「やるよ!」と言ってくれただけ、前より成長したなと思って怒らずに済みました😂😂

    • 3月9日